日々のこと(日記)

一時間に~口癖

2021年07月07日

 昨夜半からの雨は結構音がしていたんですが、降水量は3.2ミリだった。それって一時間にってことですよね?なので『一時間に50ミリ』なんて言ったら凄い雨なんだろうなあ。
 朝方になって雨はひとまずやんでいたのですが、雨の音がした。眠っている時も流し続けているDVDからだった。

 口癖
 友達と話していて、人それぞれの口癖がある
 ➀ 案外
 ② よいちょ(よいしょ)
 ③ 結論から言うと
 ④ 一応・多分
 ⑤ 逆に…
 ⑥ とりあえず

 『案外』って…『あなた案外素敵だよね』…なんかムカつきますね(笑)。一体いつもどう思っているんだか。
 『よいちょ』…可愛すぎる
 『結論から言うと』…ムカつきますね。『結論から言うと』と言わずに、結論から言うとスムーズだよね。
 『一応』『多分』…なんなんだあかな。
 『逆に』…何の逆?
 『とりあえず』…優柔不断そうだよね。『まずは』のほうがいいかなあ。

 ボク?そうだなあ、『本来は』、『基本的に』、『とにかく』ってよく使ってしまう。とりあえず、よりも『とにかくやれ!』っていうほうが潔い気がするから。『話せばわかる』、会話をしても理解してくれない人(自分の考え以外を理解したくない人)もいるけど…。その理由は波動の法則や波動の法則実践体験報告に書かれているんですけど、…ほら、覚えてないという方は『理解したくない』ってことなんですよね!

 知らない間に口から洩れているね、口癖は面白い。
 自分の口癖は無意識でわからないかと思うので、周囲の人に訊いてみましょう。

 一か月以上かかって、やっとマスクの供給が安定してきました。あまり待たずに購入できますよ。
 イントゥイーションマスクを使っても、口癖は変わりません。
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1349
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1351
 
 そして友達は『DVD見よう』と言って電話を切った(笑)。ああ家にいる時は見た方がいいよ。
 何のDVDって?そりゃもうアータ、決まっているでしょう。その前に予習しましょうね。知識だけを得たいというのは自我や欲だよね。
 お届け予定の方たちにはDVDセットを見ての予習(笑)をおススメしています。
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1252

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット