日々のこと(日記)

画像: Intuition Arut スカーフの着け方~ポケモン?

Intuition Arut スカーフの着け方~ポケモン?

2021年07月30日

 普段はクスッとするような内容をアップしていますが、たまには真面目な内容を書かないとね。
 みなさんはIntuition Arut スカーフをどんな風に身に着けていますか?
 
 ボクは秋から冬は、ネクタイのように首に回して上着を着るんです。
 夏場は暑いから、Tシャツや薄い服に、三角形にして背中から肩にかけて結んでいます。なので90㎝が使いやすいんですよね。
https://harmonylife.ocnk.net/product-list/225

 INOCHIや愛子さんのスカーフの生地が薄いから夏も大丈夫なのが嬉しい。冬は冬で、こんなに薄いのに?と思うけど暖かい。身に着けられるFALF(ARUT)だから、カラダの調整にいいんだよね。

 自分的には、真っ赤なのが欲しいなあ。なんて思います。真っ赤と言っても赤系のアルトって意味ね。やっぱり男は赤だよね!

 『ポケモンのゲームソフトを買いたいから、クレジットカードを使わせて』、高校生になってもポケモンゲームをしたいのか…小学生がやるものだと思ってた。ボクはゲームはやらないからわからないんです。
 そして、何やら特典がAmazonでだけ付いているっていうことです。カードの暗証番号?やAmazonへログインすることもわからくなっている。もう半年以上使ってないからね。クレジットは一応持っているけど、出来るだけ使わないようにしています。
 どうしてもカードじゃないとダメな場合は使いますよ~。でもそういう機会が半年以上ないってことですね。

 今日は一日中雨みたい。最高気温は27度、まあ過ごしやすいかな。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックして下さい

 パソコンを使う時に、お尻が痛いからクッションを買った。通気性としなやかさを兼ね揃えているみたい。なんかいいな。モノが増えると気持ちが大変なんだけど、まあいいや。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット