日々のこと(日記)

画像: 秋の田んぼ

秋の田んぼ

2021年09月30日

 ずっと暑かったから、バスで移動…バス停から歩きたくない(笑)ので、田んぼの風景は久しぶり。
 色づいているね。収穫を待つばかりだね。

 今月で(なので今日)家から近いバス停が廃止になってしまう。明日からは600mくらい先のバス停を使うしかない。暑い時と寒い時はツライなあ。栃木県は車社会だから仕方ないよね。

 イヤな夢を見たなあ、某M氏と某W氏が怪しげなことを始めているという…でもさ、弁が立つ人たちなので口では言い負かされる(笑)。とてもね欲のエネルギーが渦巻いているようなコトを始められてしまいそうだった。
 夢で…よかったのかな?

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット