日々のこと(日記)

画像: 見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!~【直観の話】

見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!~【直観の話】

2021年11月21日

 『見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!』
 『当たらなければどうということはない』

 敵機のモビルスーツが戦艦並みのビーム砲(ビームライフルのことね)を携帯していようと、当たらないことにはどうにもならないってことだよね。
 まずはやってみないとわからないよね。

【直観の話】
「なぜ急にふと思っちゃった」ことは、いつも使っている思考回路を通さずに入って来ます。
「急に思っちゃった」ことを実際にやってください。
大事なのは、自分に入って来た「直観だと思うことを全て」を信じてやってみることです。https://harmonylife.ocnk.net/product/1357『魂の実践』―いろいろやってきたけど、難しかった人へ―

 近隣のスーパーBで、麻棘ピーナッツっていう、てっきり辛めな柿の種のようなものなのかと思って買ったんです。アラレ的なものは入ってなくて、ピーナッツと中華料理で使う香辛料の花椒がザクザク入っていた。
 辛いんだけど、山椒のように舌が痺れる、これが美味しい。100g入りで98円。
 これは…一つじゃ足りない、今度買い置きをしておこう。こういう中華の味って馴染みがないんだけど、エスニックというかオリエンタルというか、不思議な感じですね。
 『見せてもらおうか、中華香辛料の辛さとやらを!』

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット