日々のこと(日記)

画像: 補修は諦めたけど、新たにフレームに入れた

補修は諦めたけど、新たにフレームに入れた

2021年11月22日

 写真を修復するのはほぼ無理みたい。(19日金曜日にねhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2226 )でもそのまま写真を出しているわけにもいかない。ともかくフレームに入れました。
 スキャンしたものは出してはいけないだろうから。
 このくらいだったらいいのかな。
 写真の何か所か、表面が破れて剥げているのがわかるよね。すみません。

 ほら言うでしょ『認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものは(シャア少佐)』。
 ごめんなさい。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット