日々のこと(日記)

わからないはわかりたくないコト

2021年11月06日

 わかりたくない人は、ずっと分からないまま。
 『わからない』と思うのは、実はわかりたくないから。屁理屈だけ上手になるんだよね。
 顕在意識でわからない=理解できないことだっていっぱいあるけど、『わからないけど、なんかそうなんだなあ』って思うことは本当は出来るんだよね。

 これがさ、時空元の違いということなんだろうか。
 でもエクサピーコのキャリアやら転生の回数の違いは仕方ないのかな。ボクもキャリアの多い人のことはわからないからね(笑)。
 わかりたくない人には『わからなくていいんだよ』って言いますよ。だってわからないのはわからないんだからね。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット