日々のこと(日記)

栃木の外に行きます

2021年11月26日

 今朝も寒いです、6時に4度。今日は一年ぶりに栃木県の外に出ることにしました。普段は矢板市からも出ないんだけどね(市外に行くのも月に一度くらい?)。
 一年前は駅のホームから出なかったので、ほとんどどこにいるんだかわかんないような感じだったけど、今回はちゃんと駅の外にも行きますよ。

 https://harmonylife.ocnk.net/product/1249ホールトマトを入れてご飯を炊いた。ニンニクと玉ねぎを炒めて、ホールトマトと一緒に炊き込んだ。その分の水を少なくね。
 でももう少し塩が足りなかった。後からソースを入れた。ソースを家で使ったのも一年ぶり?前回いつ使ったのかがわからない。基本的に要らない調味料なんだよね(家族は使うよ)。でもさ、変な甘さがあって…失敗したなあ。バターを一片入れるとコクが出るかも知れないね。もう少し研究の余地がありそうだ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 埼玉県浦和に行ってきました〜。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット