日々のこと(日記)

どうする?

2021年11月28日

 命懸け。どういうこと?
 「命懸けでやらなくても、生活ができてしまうと命懸けでしない」、そうなんだ。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 ありがたいことに、常に余裕持ってストックしていたんだけども、真の医療対談DVDがなくなりそうで明日とどけもらうことになった。ハーモニーライフのサイトを見てくれてる人で「まだDVDを見てないよ」なんて方はいないと思いますが、私かもと思う人は自首して下さい(笑)。
 昨日もね、人によりますけどもそれなりに本質的なことを伝えました。
 でもさ、DVD見てない人には、文字通りにお話しにならないんだよね。https://harmonylife.ocnk.net/phone/product/1356またね、過激な発言をしちゃったね。まあ許してね。


 日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット