日々のこと(日記)

安堵~日和ってるやついる?

2022年01月09日

 一月三日に書いたhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2270ここでも問題…問題というか課題というか、いったんの状況が多少落ち着いたのかなあ?でもさ、誰かひとりの(少人数)人の負荷になることではなくて、ホントは80億人が少しずつやったらいいんだけどね。
 ボクに出来るのは唆す(そそのかす)こと・笑。
 ダンが変身出来ずにいる時に三体のカプセル怪獣、ウィンダム・ミクラス・アギラを敵に向かわせるよね(基本的に時間かせぎにしかならないけど)、その場を凌ぐというか、ありがたい存在ですよね。
 それはともかく、自然の仕組みは自らなんだから、一人一人が本来の方向にゆるぎないココロを持てるといいよね。

 そんなことのためにハーモニーライフをやっている。もちろんそれだけじゃないんだけど。
 
 https://www.oricon.co.jp/news/2220350/full/
 政府×『東リベ』まさかのコラボで話題 動画公開で新成人にマイキー「大人になんのひよってるやついる?」
 東京卍リベンジャーズのことは中田のYouTube大学で見たから知ってるけど、東京卍リベンジャーズ、日和ってるやついる?
 若いころにとても進化している人から言われた『クビになる覚悟で仕事しなくちゃね』、自分でちゃんと感じて、それを揺るぎない覚悟でやらないと生きてることにならないんだってさ。
 一人一人が少し(少しというのはその人の限界って意味ね)やったら、この地球文化も変るのにね。

 昨日の余談。なんだかさ、身内というかそんなところにも欲のエネルギーで巣食っている、自分の権利だけを主張する魑魅魍魎みたいなのもいるようだしさ。ボクは使わないけどもフェイスブックの中で見たとか。SNSなんてやらない方が良あよね。そ、何のことだかわからないように書いているからね。
 そうした人をどうして雇用するのか?ボクは高校生の頃からバイト先で人を見たらそんな適正なんてわかったからさ。わからないのかな?って思うよ。
 日和っているやついる?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット