日々のこと(日記)

画像: 二酸化炭素濃度〜値上げ?

二酸化炭素濃度〜値上げ?

2022年03月30日

 2016年の12月に400PPMを初めて超えたって…これは大気中の数字。
 二酸化炭素濃度を測定している、例のシェアオフィスにあったものを写真に撮りました。799って400PPMの二倍じゃないか。でも室内だったらそんなものなんだろうかね。
 屋外で、特段いい場所じゃなくても『空気が美味しいなあ、呼吸が出来るって有難いよね』と思うのは、二酸化炭素のことも関係しているってことですよね。
 イントネーションARUTマスクは呼吸がしやすいですよ。
  https://harmonylife.ocnk.net/product/1349
  https://harmonylife.ocnk.net/product/1351

 いつも買っている冷凍ブルーベリーが200円近く高くなっていた。普段買う食料品は限られているので今まであまり感じなかった。輸送費用の影響だね。宅配便も高くなるのかな?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット