日々のこと(日記)

洗濯を選択🚙

2016年10月26日

 八王子を経由しててくてくと護国寺まで来ました。シャロン木魂に、大量のカフの白い箱が積みあがっていて、そこに飾られていたユリの生け花と相まって、静粛な雰囲気(笑)がありました。
 NさんとKちゃんは、これから豊島園の温泉(ジャグジーとかいろいろらしい)に行く、で、一緒に行こうよと言われたのですが、今日洗濯をしておかないと、明日朝から動けない。よって、洗濯もろもろをすることを泣く泣く選択しました。
 やはり疲れていますね。洗濯機をかけながら、なんだか夕方眠ってしまいました。夜に起きて、ベランダに干して、また寝る。

日記一覧です。https://harmonylife.ocnk.net/diary クリッかクして下さい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット