日々のこと(日記)

画像: ころころ〜レオの時のセブン

ころころ〜レオの時のセブン

2022年04月16日

 TSUTAYAでボディケアローラーキャットという、身体をコロコロとするのを買った。形が猫なんだね、あまりものは買わないんだけども期待もしてなかった。
 でも数十年のなかでこんなに気持ちいいのはなかった。ステンレスボールが回るからお風呂では使えないだろうけどもかなりいい。素手でも出来るけども何か使うと力をかけないですむ。
 昨日、筋力体力測定したけどもかなり大変だった。この数年はほとんど気力と精神力で過ごしているかも。さっきウルトラマンレオの一話を久しぶりに見た。双子怪獣の猛攻で変身不能になっセブン、モロボシダンのように使えるのは寿命を削るウルトラ念力のみ…のような、なのでレオに励んでもらわないとならない。そんな感じだね。

 円谷イマジネーションを数ヶ月契約するから、ウルトラシリーズが見放題なので見ておこう。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット