日々のこと(日記)

画像: 夢~県外へ

夢~県外へ

2022年04月23日

 高校生の頃の同級生と10年前の同僚たちが一緒に飲食店で働いてる。
 器に雑炊とレタス、ポテトサラダを盛り付けるとみるみる陶器が曲がっていく。
 熱いからなのか?どうしたら良いのか困り果てている。
 海岸を散歩してると女性がいる。意味がわからない夢だったなあ。

 今日は久しぶりに栃木県外に出ます。と言っても電車で一時半くらいだから、近いよね。
 宇都宮に二か月に一度行くくらいだからなあ。ほとんど矢板市内から出ない生活だね。一応日常の生活は出来るように揃っているけども、楽しい場所がないのが矢板の欠点だね。
 そんな矢板に遠方から会いに来てくれる奇特な方がいるみたい。ありがたいね~。

 ひょんなことから、ある人から『〇〇さんが只野君からのFAXを読んでいたよ』と。でもねFAXは送ってないから、メールした文章をプリントアウトしたのを読んでいたんだね。でもFAXでも別にいいや。

 昨日は暑かったね、25度にもなった。今日も24度だってさ。まだ四月、春なんですけどね。
 連休に入る前に、このところPQPが家にストックしている分が数本になってきてしまった。なので今日補充しておくhttps://harmonylife.ocnk.net/product/1295 十数本あると一先ずは安心だね。

 首都圏は人が多いよね。迷いそう。
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット