日々のこと(日記)

画像: 写真を待ってるんだけどなあ~書店のこと

写真を待ってるんだけどなあ~書店のこと

2022年05月03日

 今年のゴールデンウィークは短いのかなあ?
 ともかく後半のためにDVDやエノレコンの補充をしたんですけども、真の医療対談の在庫が2セットになってしまいました。エノレコンは充分にあるけどね。昨日の午後からは結局7時過ぎまでほぼ喋っていた、明石家さんまか!
 ま、楽しいからいいんだけどね。

 https://harmonylife.ocnk.net/product/1295今制作しているPQP考察体験談集に原稿を書いてくれた方は46人、あと書いてくれる予定の方は約20人。その方たちの作品を待っているんですけどね。表紙の写真もなんかこうしたら楽しいかなってアイディアは浮かぶんですが、ベースになる写真を某原川君が送ってくれない(どうせ忘れている)。連休明けたら催促しよう。そのためにも早めにみなさんからの写真もあるといいんですけどね。でもね、某氏からのPQPの写真がないと話しにならない。

 次のやりたいことも入ってきているんだけどね。その時もみなさんと一緒にクリエーション出来たら楽しいですね。

 「書店の消滅」と「女性の労働問題」が根本でつながっている理由
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8a700cb6429312ba23fcda3eabf85d117a24a73c
 ムニーのことでもあるよね。ボクが出来るだけAmazonなどを使わない理由の一つでもあります。

 ゴールデンウィークだから車が多い。宇都宮と那須を結ぶ県道30号線、セブンイレブンに用はないけども散歩。棚にダイソーコーナーがあるんだね。

 行くところもない矢板だけども散歩して、レターパックと宅急便の発送をして、早めにお風呂に入って。あまり食べたくないんだけどご飯を食べて、トントン少ししようかな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット