日々のこと(日記)

ダイナー!25周年

2022年06月18日

「ウルトラマンダイナ」つるの剛士、リョウとの約束果たしたい 25周年で語るアスカの旅の終着点
https://www.cinematoday.jp/page/A0008337?utm_term=N0130701&utm_source=yahoo&utm_medium=cd&utm_campaign=rel
 円谷イマジネーションに入っている方から、『今日なんだかログインできなくて…』と言われた。きっと今ものすごく(世界的に)会員が増えているんだと思うんです。なのでサーバーが追い付かないとかなのかなあ。
 シン・ウルトラマンを見た人が、初めてウルトラマンに触れた人、久しぶりに触れた人…色々見たくなったら、多分イマジネーションに入ってしまえば、ほとんどの作品が月に550円で見放題だから(プレミアムプランもある)。
 6月17日公開のウルトラギャラクシーファイトの8話では、ジャスティス、ゼノン、セブン21、アストラ、ヒカリ、ビクトリーと言った主役ではないパートナーウルトラマンとアンドロメロスが王女ユリアン救出に大活躍。彼らのファンからしたら『この映像が見たかった!』という14分間だった。
 残すところ二話。なので多分次回作品に続くということになりそうだ。ギャラクシーファイトは今のが三作目(運命の衝突)で、一作目のニュージェネレーション、二作目の大いなる陰謀、だからまだ先がわからない。最後を最初に配信してくれるといいんだけどね~。

 朝から暑い。6時半で外気が22度、室温が25度もある。今日は29度まで上がる、午後からは雨みたいなんだけども。もうずっと暑くて雨が続くみたいだ。
 朝から33万って数字が浮かんだ。『33万年のサイクル』

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット