日々のこと(日記)

画像: 学校は軍隊のようなもの?

学校は軍隊のようなもの?

2022年06月22日

 ボクが一年で辞めた高校は、一部軍隊のようだった。体育教師が「お前たちの組織のありかたがかっちゃねぇ」、授業中に出歯包丁を突きつけられた人もいた。体育会系の人たちって頭おかしい。ローカルな独自ルールがまかり通る世界だ。

「学校が求めるよい子にはなれない」軍隊のような校則になじめずにhttps://futoko.publishers.fm/article/23731/

 早く普通になって下さい。多分、ボールを使う集団のはやばいのかな。そうじゃないところもダメかもね。
 朝礼、揃って何かをする、そういうなが変なんだよね。運動会って異様でしょ?

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね

 写真は国道沿いのガスト。石原裕次郎ではありません。ブラインドが硬い、隙間を広げられないよ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット