日々のこと(日記)

画像: 熱帯夜だった

熱帯夜だった

2022年07月26日

 昨日は久しぶりに連載再会のワンピースを、帰りのスーパーの本屋で立ち読みするぞ!
 最終章に向けて、一か月間休載をしていた。果たして今後はどうなるんだろうか
 
 身体を濡れタオルで拭いて、イオヌレンデをスプレーしておく。
 今朝5時に26度、熱帯夜だった暑すぎる…。外が26度で室内は29度。それでも窓からの風がひんやりしていると勘違いしてしまう。明日の朝も熱帯夜みたいだ。

カリフォルニアで2000軒の家屋が火災
https://easyjapanese.net/detail/5ed39fc39eb222d4ed556d2c8b433ef1?hl=en-US
 ココスでこの組み合わせが美味しい。お馴染みのシーフードアフィージョと温野菜のシーザーサラダ。
 お肉食べたくないからね…。温野菜はベーコン抜きで作ってもらいます。
 それなりの、野菜の種類がブロッコリー、おくら、ベビーコーン、スナップエンドウ、かぼちゃ。
 アフィージョにバケットのスライスが付いているし、充分お腹いっぱいになるよ。390円と290円、だから680円。ランチはパスタか肉料理しかないから、この組み合わせがベストだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット