日々のこと(日記)

画像: マスク忘れた

マスク忘れた

2022年08月29日

 マスクを忘れてバス停まで向かってしまった。こんなことがあろうかと、紙のマスクをリュックに入れている。

Intuition Alut Mask(い)
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1349
Intuition Alut Mask(ろ)
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1351

 やっぱり着けた感じがまったく違うんだよね。
 普通のマスクはなんか苦しいんだよね。

 でもさ、矢板はほとんど通行人がいないから、だいたいは外しています。人が近づいたら、一応マスクをかけます。
 一人で車を運転している人が、マスクをしているのを見ると意味がわかりません。一体何から、何を吸い込まないようにしているんだろうかね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/990b1359d56781023edc72c46f2f7202fa9e5f92?page=1
 昨日は涼しかった。22-23度。今日は17-27度、爽やかな気温です。
 夏の間、薄めの羽毛布団だけど、涼しかったから二枚にしました。気温が下がってくると。ここぞとばかりに過ぎゆく夏を惜しむように虫たちが鳴いている。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット