日々のこと(日記)

画像: ちゃんと見ようよ

ちゃんと見ようよ

2022年08月28日

 それぞれ、一年前、半年前、10日くらい前に、真の医療対談を送った人たちが、

https://harmonylife.ocnk.net/product/1352
https://harmonylife.ocnk.net/product/1356
 まだ途中までしか見てないということに愕然としてしまった(笑)
 理由が、1 DVDプレイヤーが壊れてしまってそのまま 2他の事がやりたいので忙しい 3円谷イマジネーションが面白すぎて、そっちを優先的に見てしまう。

 はい、みなさん優先順序をしっかりしましょうね。四の五の言わずにサッサと見る。DVDプレーヤーをなんとかする。そりゃ、予想外にウルトラマンシリーズがすごくてついつい見てしまうのを、グッと堪える。

 これね、みなさん女性ですからね。
 https://imagination.m-78.jp/見すぎに注意!!!
 毎月550円でウルトラシリーズがほぼすべてが見放題。下手な精神世界の本などを読むんだったら、ウルトラマンを本気で見た方がいいからね。
 先日も『ずっと前にウルトラマンティガは見たことありますよ』という人がいたけども、ボクは多分ティガは当時からそれぞれの話を50回くらいずつは見ていると思います。

 でもね、その前に足立さんのDVDを見るのがいいかと思います。

 夜中に、雨の音で目が覚めた。雨は小降りになって虫の音が続いている。22度、今日は23度までしかならない、ずっと雨みたい。
 目が覚めたから、岩戸開きの中のギャッチさんの記事を入力してみた。本だと字が小さいから読みにくい、なので一度しっかり読みながら入力してみた、さて、捕まえよう!

 朝から雨が降っている。午後からは曇りみたいなので、お昼前に歩きで道の駅に来ました。雨止んでたからね。
 昨日も家から出れなかったので、動かないとまずいよね。久しぶりに多分半年ぶりくらいにちゃんとした揚げ物を食べた。そう、道の駅のかき揚げね。好きというよりも他のメニューは食べられないから、必然的にこれになるだけ。こっそり持参した茗荷を天つゆに入れた。←確信犯じゃないか!
 日祝はバスがないからね。
 今ね隣の席の家族の女の子が、ピカピカ光るものを口に入れてるように見えて、お母さんに、あれは何ですか?って訊いてしまった。飴のスティックなんだって。
 気になるものは、ついつい訊いてしまいます。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット