日々のこと(日記)

明石家さんまか○○か? ☆

2022年08月16日

 昨日は、実質電話で話していた時間が8時間…あ、話している時間が多分8時間くらいだったってことだから、前後を含めると、そういうことです。
 制作しているパパイヤクエストプラスhttps://harmonylife.ocnk.net/product/4の体験談集の、それぞれのみなさんの文章の題名を決めてもらうという…すでに題名のあった方は10人くらいで、残りは…だから60人近くというわけなので、昨日電話が出来なかった人もいるけども、多分50人くらいには電話していました。

 なのでね、8時間くらい。こんなにしゃべり倒しているのは明石家さんまさんくらいなんじゃないだろうか?なんて思いながらなんですよね。
 お陰様で…これまた思いつくことが出来てしまい、ますます完成が遅れてしまう(笑)、そんなわけなんですが、頑張っていますよ。字を間違えないように気を付けないと。

 そういう中でみなさんといろいろとお話しできて楽しかったです。
 今日も、昨日溢れてしまった人に電話をかけつつ、人に頼まれている原稿を作ったり、そんな感じに過ごしていくのだろうかと思います。
 あ、別の電話もしないと…何日も前から待ってくれている人がいるんだよね。物事(スケジュールも)の管理って苦手なんだけども、順番を付けてよるようにしないと。

 そうだ、一昨日電話していた時に「〇〇さんにリスケしてもらってねえ…」という言葉を聞いて、え?リスケ。
 リスケって何?と訊いてみると「re-schedule」。リスケジュール、スケジュールを変更してもらったっていう意味なんだってさ。日常会話で初めて聞いた。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット