日々のこと(日記)

昨日は暑つかったね~おいおい本気か?

2022年10月12日

 昨日は暑かったですね、矢板市も23度ありました。都心では夏日、25度にもなっていたって。暑かったり寒かったり、夏から冬になったみたい。秋がない。
 おせんべのぱりんこが美味い!でもスーパーで品切れみたいhttps://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2538

 周囲の人たちが最善を尽くしているということを見聞きして(このことは具体的には書かないよ・笑)、自分もちゃんとやらないとなあって思った。
 そして、「おいおい、本気なの?それはやりたくないよね」ということを提案する人がいた。やらないとならないのかな…時空から、やったほうが良い事って、だいたいエゴの自分からすると気が進まないことなんだけどもね。

 人に対して興味あるのは、その、人が何をしてきて、これから何をしたいか?その二点だね。ウェイトでは当然これからのこと。どう生きたいのかだね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット