日々のこと(日記)

画像: 見つける天才〜福岡の空

見つける天才〜福岡の空

2022年11月29日

『見つける天才』
 ウルトラマンデッカーのGUTSセレクトのムラホシ隊長は、隊員たちのことを『〇〇さんは見つめる天才、まっすぐな天才』と、常に物静かに称するんです。
 今回、…というか今年はほぼずっとやっていたPQP体験談集の制作ですが、もう誤字なんてないよね!って思っていたのですが、そう、上に提示したのはMHZさんからの修正リストです。
 夜中に布団の中でスマホでメールを見たんですが、鳥肌が立ちました。KIUさんもですが、まさに『MHZ隊員は見つける天才』だった。人の能力で鳥肌が立つってすごいよね。

 秋吉くんが、顕在意識としてどうしても入れたいコラージュも、紆余曲折の果てに無事出来たのかな?表紙裏の写真はどれになったんだろ?
 あと、少し。自分たちの手を離れたら印刷を待つばかりだ。
 みなさんお疲れ様でした、と言い切りたい(笑)。
 奇しくも、プライベートでも区切りの日。17年間いろんなことがあって、スタートラインにやっと立つというか、やっと始まる。

 福岡市、空に太陽の周りに大きな輪が広がってるね。福岡のESさんからの写真

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット