日々のこと(日記)

昨日の夢で…来ましたよ!

2022年12月04日

 PQP体験談集の印刷所入稿が明日(月曜日)に決まった。
 と同時に、土曜日の朝方に夢を見ながら次にやってみようと思うことがどんどんと具体的に浮かんで来た。PQPのことでほぼ一年かかって大変だったのに、またやるの?
 目途はまったくついていないんですが、こんな感じになったら楽しいだろうなあというのが浮かんで来る。

 早速、外せない記事?を用意できる人たちに連絡をとろう。なんせ30年も前のことから始まることなので、その頃を知るみなさん良いお年頃になっていくし(笑)、記憶を思い出しながら準備してもらわないと。

 みなさんのところにも、協力の依頼の電話をしますよ。でも、本格的には来月、年が明けてからになるのかなあ。PQP体験談集を見てもらわないと、イメージが出来ないだろうからね。
 (わざと、わかりにくく書いています)それにさ、この数年妙なサイトなどを時々見かけるから、具体的には30年前くらいで時空が止まってしまっている内容だったりさ。それを…検索して同調してしまう人もいるからヤバいんだよね。(ヤバいって言葉も良くないんですよね。調べてね、自分で)

 なのでちゃんとした史料価値のある現在進行形のものが必要だよね。

 日曜日だからって10時半まで眠ってしまった。そして夢の中で『ホストのようなことをしている人に、自然の仕組みに適った生き方をしたいと言われたんですが、“どうしてもあなたたちが眩しく見える、自分には出来ない”と言われてしまう』という内容だった。
 なんなんだ?
 眠すぎます。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット