日々のこと(日記)

エクサピーコさん、セポーさん、フゲーエキンさん~ついでに

2022年12月02日

12月1日の、友だちの夢の中で…という話しの続きです。
 記載するとダラダラなので、前のを読んで下さいね。
https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2585

 当日中に、KHさんからSMさんの連絡先をKSちゃんに伝えてもらって、KSちゃんの夢に出てきたSMさんと話したようなんです、三時間も(笑)。
 自然の仕組みって面白いですね。こういうふうに思うんですよ、『お互いのエクサピーコが、時空を、時空の中はフゲーエキンさんだらけなので、お互いのセポーさん同士が協力して、どうしたら三次元の現実の中で繋がるかとデビックしてサポートしてくれている』って。

 そして今日も三時間も話したんだってさ。SMさんにボクも電話を貰って少しお話ししました。こういうのを『坂を登るっていうんです。マサカの坂を(笑)』。これは…知っている人は知っているよね。

 関係ないけどKSちゃんと話していて『20年前のあの冊子は、何重にもデビックを重ねていたんだよ』『かっこいいね』、カッコいいねじゃないよ、どうしたら現実化するかというのをデビックしていたんだよ!
 宇宙の人たち、宇宙飛行士の人たちはものすごくデビックしてくれていると思うよ。でもボクたち地球人は気づかない。

 はい、デビックは人にしてもらうのを求めるものではないんですね。自らがするものなんでしょうね。

 大人がなりたい“新職業”ランキング、5位はYouTuber、4位はデイトレーダー、1位から3位は? 男女1500人調査https://otonanswer.jp/post/144155/
 なんだかねえ、あまり建設的じゃないんじゃないのかな。

12月3日
 興味持たなくていいものを、他のところへも問い合わせがあったみた。他のところへの迷惑をかける方がいてしまって残念です。他への問い合わせ出来ないように少しだけ変更しました。
 今の時空に適った、直観・決心・実行していきましょう。あ、ホントの直観って自分の自我や欲には即してないことですからね~。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット