日々のこと(日記)

同性同名~ひ〇〇〇のこと

2022年12月01日

 友だちの夢の中に出てきた名前…『こんな夢を見たんだよ。足立所長とお母さんが協力して伝えて下さい、…○○〇〇〇…』というような、意味不明な夢だったみたい。
 その電話を切った後で、別の人と話していて要件が終わってから『先月△△さんの紹介で〇〇〇〇〇さんという方が…』と言う。
 ちょっと、凍り付くね。△△さんたちは友だちのお父さんと同郷。同性同名なんてたくさんいそうな名前だし、同一とは思わないけども、言葉の一字一句は合っている。

 日記の意味はわかんなくていいんです。ボクもなんだかわかりません。
 ただね、こういうことが起こるんです。

 またね、ひ〇〇〇のことが…真の医療対談DVD4枚目https://harmonylife.ocnk.net/product/1356で注意されているような…。これはどうにもしてあげられないね。
 同じような電話が掛かってきたという人から『なんだか分かんないけど、只野君に電話しよう』って。あ、ボクもどうにもならないから。
 本人に、『ウルトラマンティガ全52話https://imagination.m-78.jp/planet/44Km44Or44OI44Op44Oe44Oz44OG44Kj44Ksを最低三回ずつは見て、その感想を伝えてくれたらいいよ』って。だいたい余計なヒマな時間(ほとんどの人はやらなくていいことをやっていることが多い)が多いから、余計なことを考えたり、妙なことに同調してしまうんだよって伝えてある。
 
 困ったね…というのはボクは困らないけども、きっと本人はとても困っていると思う。でもさ、『なるようになる』しかない。何のために生きるのか、だよね。

 今日は4-8度。明日からしばらく最低気温マイナス2-2度、最高気温は10度前後。寒いってことだよね。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット