日々のこと(日記)

画像: 五百円玉~食べるモノじゃないとね!

五百円玉~食べるモノじゃないとね!

2022年12月07日

 ずいぶん前になるんでしょうけど、500円玉の新しいのがありますよね。小銭を入れるコピー機で、何度入れても返却されてしまう500円があった。新しい硬貨にまだ対応していないんだね。まさか…にせ五百円玉???と最初は思いましたが、こういうことでした。
 写真の下のほうのが、中央部分の光沢が違うでしょ?よく見ると模様も違うんですけどね。普段何気なく使っているから新しい硬貨があったなんで気にかけないですよね。

 結局は見つからなかったけども、デニムジャケットが欲しくてヤフオクやメルカリを見た。
 そこで改めて、やはり食べたり飲んだりするモノじゃないと想定外のマイナスなことが起こることを目にしました。まあさ、食べものは食べものできついメッセージを受けている最中なんですけどね(笑)。

 独り言。真実と紛らわしい真実もどきと織り交ぜて作られているのかな?自分が必要な部分と同調できるようになるのが大切。織り交ぜることによって発振されるから出せるということもあるのかな。500円玉はどうでもいいんだけども、いろいろだね。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット