日々のこと(日記)

人生は4000週間しかない?

2022年12月11日

 【限りある時間の使い方①】時間に追われているあなたへ!忙しさの呪縛から解放される方法とは?https://www.youtube.com/watch?v=k4vdNfyJxTs
 一年は約50週間、80年まで…として4000週間。

 やらないでいいこと、やらない方がいいことを大体やっている。『毎日バタバタしていて…』という人が結構いますよね。電話しても『忙しいので…』。はい、そういうことなんです。どういうこと?
 やらないほうがいいこと、やらないでいいことをしているからだよねという方が多いかと思います。
 確かに、必要最小限のお金を得るための努力や時間は必要なんだと思うんです。でもね、そうなんだろうなあ。中田さんの動画の後半2のほうは、『やらなくてもいいことを忙しくやっている人』は参考にするといいのかな。

人類の活動が脅かしている「地球の9つの限界」 成長が終わるとともにシステムは突如崩壊する
https://toyokeizai.net/articles/-/635437?display=b

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット