日々のこと(日記)

夢の中のこと

2022年12月14日

 夢の中で…精神病棟の看護師になっていた。そして上司がよく知っている人だった、上司なので看護師長さんということなのか。
 統合失調症などの方が入院(入所?)しているのか。『入院している人の50%は社会的に大変だけどもエクサピーコは進化している人。そして50%は本質も危ない領域の人』ということだった。
 ボクたちは、多種多様な振動波と時空元の方に対応しないとならないって。

 とても現実的な夢でした。昨日、この方の書いた文章を読んだからか。こんな夢を見たのは。
 でもね、ずっと前の小学校の設備のように結構ラフでした。それぞれの個室のドアは引き戸でした。教室の入り口ってそうでしたよね。そして鍵なんてない、自由に施設内を行き来できるようだった。だから閉じ込めていたり、ベットに縛り付けるような雰囲気ではまったくなかった。

 99%以上は暴れたり困った患者さんはいる雰囲気はなかった。

  写真は京都の清水寺。今年の字を発表する日だったんだってさ。友達が京都に行ってきた。

 日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット