日々のこと(日記)

画像: 6巻 ウルトラマンSTORY0~この冬一番の寒さ

6巻 ウルトラマンSTORY0~この冬一番の寒さ

2023年01月25日

暗黒宇宙(ゾフィー・エース・タロウ、初代マン・ジャック)編

 自分に入る情報が、自分のだけが正しいと独善的になると危ないかな。精神世界とかスピリチアルが好きな人が陥ってしまう…そんなことを見かけるね。気を付けて下さいね。

 昨日夕方からちらちらと雪。夜になったら雪はやんで風がすごく吹いている。夜半でマイナス7度、この冬一番の寒さだね。
 昼間は寒いけども日差しが暖かかった、久しぶりに道の駅に歩いて行って野菜を買った。そしてこれまた久しぶりにかき揚げを食べた。ここはもう、温かいご飯で仕方ないね。

 最低気温がマイナス8度、最高気温がマイナス3度。とても寒い。家の中も10度未満だ、ストーブは弱にしているんだけどね。でもありがたい事に水道は凍らない。トイレに行きたくないよ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット