日々のこと(日記)

画像: まだまだ寒いのが続くのかな

まだまだ寒いのが続くのかな

2023年01月26日

かつて「ピンクは男子、ブルーは女子」の色だった?
https://gendai.media/articles/-/104561

 シャアも赤だしね。時代によって色の意味合いも変るのかなあ。

 昨日は一日中雪。気温もマイナス8度~マイナス3度。昨日よりはまだマシな、今日はマイナス10度~4度。
 ストーブに足を向けていたら、水ぶくれが出来てしまった。歩くのが大変だ。
 まあ、なんとかなるかな。クリームとエッセンシャルオイルを混ぜたのを塗った。
 午後の室温は12度だから、なんとかコタツで過ごせる。

 昨日は雪だからか、郵便局の人が集荷に来れなかった。なのでその分今日何個も発送しました。各地で遅延が起こっているみたいです。早めに連絡くださいね。そして…すべての産業が調和か不調和かを本人が感じてやれたらホントはいいですよね。不調和なモノを運ばないような法律があったら(笑)いいんだろうけど。
 ともかく配達の人や屋外での仕事をしている人たちは大変。無理しないようにしてくださいね。


 矢板は5cmくらいの雪だったのかな。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット