日々のこと(日記)

画像: 7巻 ウルトラマンSTORY0~0.5%のこと その①

7巻 ウルトラマンSTORY0~0.5%のこと その①

2023年01月28日

「暗黒宇宙(セブン)編、レオ(メトロプラネット)編、暗黒宇宙編(ゾフィー・初代マン・セブン・ジャック・エース・タロウ)編(8巻に続く)

 2017年の国内総生産(GDP)は約546兆円。1億2000万人で割ると…455万円。あまり数学はわからないんですけどね。
 この455万円のうち何%を自然の仕組みに適っている方法で得ているか?
 それと、収入のうち何%を調和のとれた方向に使っているか?というのが、一人ひとりの割合になるのかと思うんです。これは平均値という計算なので、一人ひとりの数字は違うわけですからね。

 このことを踏まえた上で、0.5%。0.5%ってどこから出て来た数字なの?と思う人もいるでしょ。
 波動の法則実践体験報告https://harmonylife.ocnk.net/product/1273
 DVD真の医療対談https://harmonylife.ocnk.net/product/1356

 0.5%は、他の色んなことに関連するんでしょうね。
 働いている会社の従業員が200人以下だったら、自分が調和がとれていたら0.5%だし、自治体などで○○万人のうちの0.5%…とか。

 今日もマイナス6度~2度。0度はなんとか上回っているけども昼間も寒い。困ったネ。
 鳥取で倒木、石川県で断水。今回の寒波でそんなふうな被害が出ています。インフラ問題や燃料のこと、なんとかなるといいですよね。暑くても寒くても大変です。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/63001617a7b85f4df8a295af117c3049b240720eこういう話しを聞くと嬉しいですね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット