日々のこと(日記)

UGF運命の衝突~デッカー最終章 旅立ちの彼方へ…

2023年02月23日

 冒頭7分くらいのところ。宇宙警備隊本部、前線から戻って来た80、メロス、タイガ、フーマ、タイタスとリブット。それを迎えるのがウルトラの父と母、ゾフィ、タロウとヒカリ。

ウルトラの母『光の国の明け渡し要求、どうなさるおつもりですか?』
ウルトラの父『無論、受け入れるわけにはいかない』

ウルトラの父『よし、では今後の方針は三つだ。まず対抗戦力であるウルトラリーグの招集、これはタイガたちトライスクワットに命じる。』
タイガ『もちろんです!』
 うなづくタイタスとフーマ。

ウルトラの父『そしてユリアン王女救出はギャラクシーレスキューフォースのメロスを中心に編成。』
80『メロス、あなたに託します』
メロス『この命に代えても必ず』

ウルトラの父『我々宇宙警備隊はアブソリューティアンたちの動向を探る。リブットは宇宙警備隊の一員として行動を共にしてくれ』
リブット『了解です』

ゾフィ『ジョーニアス、U40最強の戦士のあなたを宇宙警備隊の戦術指南役としてお迎えしたい』
ジョーニアス『私でよければ、ぜひ』
ゾフィ『すまない』

ゾフィ『メビウス、ジョーニアスと共に後進たちの育成にあたってくれ』
メビウス『わかりました』

グリージョ『私もっと強くなりたいです。ゼロさんやお兄ちゃんたちみたいに。私も鍛えてください』
メビウス『もちろんだ』


ウルトラの父『ゾフィ、タロウ。キング星に行きウルトラマンキングの助力を仰ぐのだ』
タロウ『キング星に?でもどうやって?』
ウルトラの父『キングからの申し出があった。キング星へのゲートを開いて頂けるとのことだ』
ゾフィ『わかりました』


場面が変ってキング星。ゾフィとタロウが膝まずいている。
キングの左右にはレオとアストラが控えている。皇室警備隊のような

ゾフィ『ゾフィ、並びにタロウ到着いたしました』
キング『我らウルトラマンとアブソリューティアン、このままでは大きな戦いに発展してしまうだろう』
タロウ『やはり…』
キング『レオ、アストラよ、お前たちも協力するのだ』
レオ・アストラ『はい!』
アストラ、ゾフィ、タロウ、レオが並び立つ
キング『頼んだぞ、ウルトラの戦士たちよ』

ウルトラギャラクシーファイト運命の衝突
https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhMDhfbTAwMDAwMDIzeA%3D%3D

中村加弥乃、「ウルトラマンデッカー」で“念願”の新ウルトラマン トレーニングで体“バッキバキ”
https://otonanswer.jp/post/153285/
今日公開 ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ
https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhYzBfbTAwMDAwMDI5Mg%3D%3D
 『ダイナさんのこと知ってるんですか?!』

 朝の6時に『いったい何時頃に配信スタートなのかなあ?』と思っていたら、速攻スタートしていた。8時前には一回目を見ました。
 マイナス3度~11度。今日は祝日だね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット