日々のこと(日記)

画像: これから~エグプロサン ゲテロの夢⑦

これから~エグプロサン ゲテロの夢⑦

2023年02月21日

 どこもかしこも、後継者問題ってあるんだね。今の時空では何かの事業を継続することも大変だけども文化を継承していくことって大切だからね。
 損得計算だけで仕事を決めちゃっている人が多いわけだけども、エッセンシャルワークと呼ばれる仕事は大切。

ーーーーー

EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(90×90cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1226
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(60×60cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1374

 なんだか戦後の日本の風景で、明石家さんまが出ていた。なんだか分からない夢だった。

 今日はマイナス3度-4度。
 明日は…マイナス5度ー7度、朝はデマンドを使わないと大変だ。予約の電話を入れておいた。WEB予約も出来るはずなんだけども、ちゃんと電話する方が楽だね。

 宇都宮(成城石井)に行くと面白いものが売っている。大して買わないけれども、ザクロの炭酸飲料とサバオリーブの缶詰、果汁100%なので甘いけども、たまには違った炭酸を飲むのは嬉しいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット