日々のこと(日記)

画像: 春になってきている~エグプロサンゲテロの夢⑪

春になってきている~エグプロサンゲテロの夢⑪

2023年03月03日

 木曜日に春一番?で、だんだん暖かくなってきている。分厚い真冬用のジャンバーはもう終わりかな。これからは赤いジャンバーで間に合いそうかな。
 朝は寒くても日中は着ていると暑くなるんだよね。
 昼間の室温も15度になっているから、お茶をペットボトルに入れているんだけども、なんだか温くなってしまう。冷蔵庫に入れておかないと冷たい飲み物がダメかなあ。

平和なカフェバイトでなぜ。名門女子大生が落ちた、ネットワークビジネスの「意外すぎる入り口」
https://antenna.jp/articles/18061315
 そうだよ、何でやっちゃうのかな?結局は自我と欲(この場合は金銭欲)に負けちゃうんだよね~。『おいしい話し』なんてないんだよ。

『機動戦士ガンダム』の盛大過ぎるネタバレ予告 「突然の死」に中川翔子さんも唖然
https://magmix.jp/post/141233
 ネタバレ大歓迎だね。どんな内容になるのかがわかってから見たり読んだりするほうがいいよね。
 オデッサという名前はガンダムで最初に知るよね!去年のウクライナ戦争で初めて知ったなんて方はダメだよ、ちゃんとガンダムを子どもの頃から見ていないとね。ってガンダムは子どもにはわからないお話しだよね。
 ーーーーー

EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(90×90cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1226
EGPUROSAN GETERO エグプロサン ゲテロ(60×60cm) https://harmonylife.ocnk.net/product/1374

 例によってわけわかんない夢だよ~。愛さんが出ていてね、そして実は愛さんは華族の末裔だったというお話し。そして時々天皇の料理番のような人が家に来て何かを作ってくれるという内容だった。

 華族って、ずっと前、20代の時に付き合っていた人がお祖父さんが華族だったと言っていた。その頃はよく分からないことだった。明治天皇の玄孫の竹田さんのようなことだよね。
 夢の中で愛さんもそういうことだったと。

 今日はマイナス2度ー10度。
 土曜日はマイナス2度ー13度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット