日々のこと(日記)

画像: 曽野綾子さんって誰?~斎藤幸平「テクノロジーで気候危機が解決するという考え方は、あまりに批判性を欠く」

曽野綾子さんって誰?~斎藤幸平「テクノロジーで気候危機が解決するという考え方は、あまりに批判性を欠く」

2023年03月20日

曽野綾子 成績上は秀才でも、大人になっていない人が増えたワケ。「背後にあるもの」も見えず「底にあるはずのもの」も感じなくなった日本人に覚えた危機感https://fujinkoron.jp/articles/-/7909
 色々な人がいるね。学校の勉強が出来て今のエゴの文化で優秀な人も、これからはどうなるんだろうね。

斎藤幸平「テクノロジーで気候危機が解決するという考え方は、あまりに批判性を欠く」
https://courrier.jp/news/archives/319655/
 -1度から15度。明日はお休みの日ですね。月曜日に祝日が移動してないのはありがたいですね。

 このタバスコはめちゃくちゃ辛い。辛いというより痛い。頭にすごく汗が。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてくださいね


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット