日々のこと(日記)

日本で土器がたくさん出る~ムニー

2023年04月24日

奇跡すぎ!日本だけ土器が頻出する理由に散りばめられた多くの偶然
https://creators.yahoo.co.jp/yamauchirimu/0100449600

米消費者に「チップ疲れ」 代わりに最低賃金導入の動き
https://www.afpbb.com/articles/-/3458776

 どんな気持ちでチップを渡すか…なんて書いているけども、30年近く前にアメリカに行ったきりで海外なんて行ってないなあ。あ、伝説のバリが2000年くらいにあった(笑)。 
 なのでチップを払うなんてこともないよなあ。
 でもさ、お金というかマネーの本質はムニーですよね。なのでエネルギーの交換ってことだよね。モノの金額は人によって違う。ムニーのエネルギーの部分(全体の20%)がマネーとして今の地球では使われている…んだっけ?
 なので、マネーとしてはもらってなくても、もしかしたらムニーでもらっているのかもしれない。ムニーのことってわからないよね。
 でも、わからないけども本来の方向で学ぶ、なのでムニーについても学ぶという決心をしちゃうのがいいのかもね。

 今日は4-16度。朝は9度だからジャンバーだな、帰りの時間はTシャツとジャンバーにしよう。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット