日々のこと(日記)

スーダン~50年後に人口が“今の7割”まで減少か 外国人が1割へ…日本の4分の1の地域が居住不可能に?

2023年04月27日

 スーダンで内紛。これは権力争いだよね。
 いったいスーダンって何処?アフリカってことはなんとなくわかるけども、よくわからない。
 アフリカの北東部・エジプトの下の辺りみたい。
 ほら、過去にどういう歴史があるのか知りたくなるよね。

第一次ー第七期 約6億3134万年前
オリオン座からの移住北アフリカ
第二次ー第五期 28万年前
オリオン座からの移住 北アフリカ(リビア・エジプトのあたり)
第二次ー第六期 9万年前
カシオペア座からの移住 北アフリカ エジプト地域
第二次ー第七期 6万年前
大熊座からの移住 アフリカ中部から南部にかけて
他星人移住最終回 第二次ー第八期 1万年前
 大熊座からの移住 アルジェリア地域
 オリオン座から移住 アフリカ中部 スーダン地域

 アフリカ北部・中部という文字を真地球の歴史https://harmonylife.ocnk.net/product/1272から見てみた。
 なんとなく周囲に、移住してきたことを読んでみる。もちろん、本に記載されてない移住や文化がたくさんあるのは認識しておこう。
 でも、真地球の歴史に書いてあるのは、今の文化にも影響があるところだよね。アトランティス・ムー以降は、同等の重要さの文化のことが書いてあるって、書いているよね。

 色んな国を検索して、民族名がアーリア人とかユダヤ人、というふうに書いてあるじゃないですか。これってよくわからない。
 出来たら、『カシオペア人』とか、星座名で書いてあるといいな。もしくは『カシオペア系』とかさ、きっとカシオペアと地球人の混血というような意味なんだと思うよね。

 それぞれの国もだけど、民族名でも実際のDNAがまったく別の種族に入れ替わっている民族名もあるわけだから、ホントわかんない。

 5000年前の原子核戦争後に大移動はしているだろうけども、その地に残った人もいるだろうから、そういう意味ではオリオン座系の人が多いんだろうか。
 オリオン座の人の肌は褐色、大熊座の人の肌は黒って。数千年の歴史の中で入り混じって、移動して争って…。こと座の人の肌も黒と褐色。アフリカの人って人って色が濃いから、この辺りの星の人がルーツなんだろうか。

50年後に人口が“今の7割”まで減少か 外国人が1割へ…日本の4分の1の地域が居住不可能に? https://news.ntv.co.jp/category/society/86f2823b197d4396b29cffdf5214e842
 鎌倉時代に750万人、江戸時代には総人口が1000万人だった。急激に増えて減っていくんですね。
 真地球の歴史にも増減が表に示されているけども、何万年、何百万年のサイクルでのことだからね。このところの増減はおよそ800年のことですね。
 そして億という単位を超えていたのは、最終移住の時に9地域中7か所だけ。それでも地球中の合計、他星人+地球出身の人間で31億9700万人だから、今が滅茶苦茶多いってことはわかりますよね~。
 人間が学ぶために、社会を維持していく。そういう仕事を割り振りしないと成り立たないんだろうなあ、人口が少なくなると。不必要などうでもいい事をしている余裕はなくなるんだろうか。なのでガンプラを作る仕事なんて…人間が、エクサピーコが学ぶためには不必要なんだろうなあ。
 というよりは、娯楽や自我や欲を満たすような職業は顰蹙だろうな。
 日本列島には約5000年前に50万人が来ていて、それがこの800年で増えたり減ったりってわけですね。

 7-19度、昨日は雨だけど27日は晴れている。

 出身の星の違いなのか、外交的・内向的、プライドの高低、学び方の違い…あれこれあるね。
 ウクライナとスーダン、世界中で複数個所も火種がある。東アジアもなんともだよなあ。もっとちゃんと調和の方向で交流が出来たらいいのにね。
 
日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット