日々のこと(日記)

画像: 医は仁術なり~忘れないで♪

医は仁術なり~忘れないで♪

2023年06月26日

 この本は絶版で、プレミアがついているみたい。

忘れないで
https://www.uta-net.com/movie/66146/
 発売当初(90年か91年頃)は、パッとしない曲だなあと思っていたんですけども、2011年の東日本震災の少し前くらいから、なんて名曲なんだと思うようになった。原曲はウィーンでのレコーディング。

 20-27度。なんだかムシムシする、紫外線防止の上着を着ているけども、これ以上になると無理かなあ。まだ日差しがないからなんとかなってる、27度でも直射日光だと溶けそうだね。なるたけ建物で冷房は使いたくない。ますます地球が熱くなるよ。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット