日々のこと(日記)

画像: サザンオールスターズ

サザンオールスターズ

2023年06月28日

 友だちと話していて、サザンのこの歌が好きなんだと。250円でダウンロードもしたそうなんだ
https://www.uta-net.com/movie/38811/
南たいへんよ音頭♪

 多分、この歌の存在を知っている人もそんないないだろう。ボクは中学生の頃に知っていたんだけどもね。桑田以外のメンバーの楽曲です。

 そんなこんなで、サザンを聴きたくなった。色々あるよね、
https://www.uta-net.com/movie/38833/ 夜風のONTHNBEACH~素顔で踊らせて
 あの頃のサザンはいいなあ。子どもの頃に初めて聴いたジャジーな気怠さが大人っぽいと思ったよ。他にも色々あるね。

カナダ最悪の森林火災、欧州にも煙が到達 北米で大気汚染続く
https://nordot.app/1046332683808392156?c=768367547562557440
 カナダでの森林火災がNYの空を染めているというのは言われていた。でもヨーロッパの方までジェット気流に乗って広がっているみたいなんだ。
 熱波が来ている地域もあるし、気温と乾燥によって起こるんですよね。
 21-29度、夜中3時頃に雨が降っていた。写真は8時の道路、少し霞んでいるでしょう。一日中曇り、夜にはまた雨みたい。

 今日は頑張って、予約していただいてるCDの発送をします。もう少し待ってて下さい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット