日々のこと(日記)

画像: レグロス~カフのこげ落としに~宝石心♪

レグロス~カフのこげ落としに~宝石心♪

2023年06月06日

 今朝見ました、ウルトラマンレグロスの後編が6月6日公開だというので、何時くらいからなのかなあ?と思っていたのですが、朝から見ました。なので日付が変わった夜中に更新していたのかもしれない。 もう名前の通り、レグロス。ほとんどひねっていない。レオとアストラとの関係が深く、自身の出身も記憶喪失になっているので自分の名前しかわからないという設定だけども、皮膚は赤く、顔立ちもレッド族(※)だから。
 しし座出身のウルトラマンってこと。顔立ちもセブンやタロウ、レオたちと同じだし。
 レオはしし座の一等星の出身なんですよね。あれ?なんか思い出せませんか?
 しし座の一等星はレグルスって星ですよね。ちゃんと真地球の歴史は読まれていますよね?

 ウルトラマンはSFなので、真地球の歴史は関係ないかと思いますが。

前編https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhZmNfbTAwMDAwMDJhcw%3D%3D
後編https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJiMTZfbTAwMDAwMDJiaQ%3D%3D

 カフのこげを落とすのに…3Mのスコッチブライトというのがいいみたいなんです。ボクの場合はカフの最初のロットのだから、O氏に『金たわしでガシガシやっていいよ』と言われていて、言われるままにやっていたんですよね。
 なので、形態が全部消えてしまっている。
 たまたま…交流出来ているらしいから、そのままにしてていいんだと。O氏曰く『(金たわしで)形態が消えても振動波はちゃんと残っているからよ』と。もうなんだかねえ(笑)。
 この写真にあるスコッチブライトだと、とても焦げを落とすのに使いやすいみたいなんです。200~300円くらいでホームセンターで販売していますよ。

カフ https://harmonylife.ocnk.net/product/203

谷村新司×一青窈『宝石心』https://www.uta-net.com/movie/134982/

 14-25度。8時の時点で20度、夜の間も窓を開けていたから涼しい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット