日々のこと(日記)

田中英道 - 文学博士「秦氏ユダヤ人は日本に同化した」〜日本人の祖先

2023年07月23日

田中英道 - 文学博士 東北大学名誉教授「秦氏ユダヤ人は日本に同化した」日本国史学会連続講演https://www.youtube.com/watch?v=PT_anjXKBd8

 一般的な歴史観とは違うだろうけども。
 田中博士のお話しだと「聖徳太子の時代にユーラシア大陸から船で数万人レベルの秦氏(ヘブライ人・イスラエル人)が渡って来たのではないか」というもの。
 時代と人数と渡日の手段が違うとして…。
 そして、北イスラエルと南イスラエルの分れて(十支族が南、二支族が北)、北イスラエルの一部が日本に来たということ。

 ちょっと踏み込んで、約5000年前にプレアデスのアトラス系以外(タイゲタ・ケラエノ・マイアなど)の移住者が大気圏内UFOで20万人が移り住んだ、というふうに頭の中で補完すると辻褄が合う。日本列島各地にヘブライ文化の名残が見受けられる。
 それを現代地球文化の解釈として、1300年前くらいに船でやって来たと言われてるんじゃないのかな?

 よひとやむみなでは、「ユツタの民(ユダヤ)」と表現されている。そしてヤマトの民というふうに。おそらく日本列島にはヤマトの民とユツタの民がいたというふうに解釈したらいいのかなあと思う。(よひとやむみなでは他の星座系の人たちを酷い言われようなんだけども…そこまでひどくはないかと思う)。
 なので、【ヤマトの民≒カシオペア系、ユツタ(ユダヤ)の民≒プレアデス系。その混血が日本人】なのかと思います。日本の地域によってDNAの濃さは違うけども、みんなその混血なんだと思う。
 
 予備校の講師の茂木誠さんという方のお話し
https://www.youtube.com/@musubi_univ
 100%真に受けないで、見るとへえって思う。
 田中英道さんの声は聞こえにくいけども茂木誠さんは予備校の講師なので話しはわかりやすい。

よひとやむみな
https://harmonylife.ocnk.net/product/1365

真地球の歴史
https://harmonylife.ocnk.net/product/1272

 21-31度。朝は清々しい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット