日々のこと(日記)

画像: 海水温〜岡山講演文字起こし

海水温〜岡山講演文字起こし

2023年07月31日

 7月24日午後5時、フロリダの海水温が…水深1.5メートルの海面のブイが38.4度を記録したって。ぬるめなお風呂じゃないか。
 住む場所をちゃんと考えた方がいいかなあ。というか、生活を、生き方をだね。

 岡山講演の文字起こしの確認がdisk2ね30分まで終わりました(disk1はまだ)。予想通りWKBさんの担当部分は、勝手に思い込みで変えられていて、修正箇所が他のみなさんの倍、作業時間は三倍くらいかかりました。でも最善を尽くしてくれたかと思います。
https://harmonylife.ocnk.net/product/1383足立育朗1998岡山CD

23-33度、でも23度は一瞬。朝の5時だけ。どんより曇ってて午後からは雨かなぁ?
 湿度が高いからいやだね。うちの周囲は家ばかりだけど、数百メートル離れると田んぼばかり。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット