日々のこと(日記)

画像: 元素の種類の繋がり?

元素の種類の繋がり?

2023年09月07日

 一昨日https://harmonylife.ocnk.net/diary-detail/2802 髪を切ろうとしていましたが、結局出来なくて。今日行きました。

 21-29度、朝はこの夏で一番涼しかった…のかな。最低気温は20度以下だと普通に生活出来そうですよね。
 午後の室温が28度、これくらいだと扇風機も使わなくていい。

 惑星連合と銀河連合ってのがあって、これは自然の仕組みの理解度でわけられている…のかなって思う。それに対して星座連合っていうのは、同じ元素の…エクサピーコを構成する元素の種類で同じっていう星座の繋がりなんだって。https://harmonylife.ocnk.net/product/258
 それは、学校で避難訓練のあった日のあとに、一斉下校を地域別に一年生から六年生までのグループで帰るよね、あんな感じなのかなって思った。
 ほら、同じ地域で育ってきているという、元素が種類が一緒(笑)なんだよ、きっと。
 そういう場が、違う学年とも触れ合えて交流できる。

 今日は晴れているけど、明日は一日ずっと雨みたい。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット