日々のこと(日記)

画像: トンボ ※追記あり

トンボ ※追記あり

2023年09月21日

 ベイシアのフードコートで、羽音がするから何だろうと思って見ると、トンボがいた。
 しばらくすると、屋内に飛んで行けたみたいだった、最初蝉の音なのか?と思った。
 トンボの実物を久しぶりにこの距離感で見た。

 どこか知らない街にバイクか自転車で走っている夢を見た。全然疲れないからバイクだったのかな?でも夢の中なんだけどね。
 その夢の中で、人間生きているのは色んなことがあるなあというのをぼんやりと考えていた。詳細は分からないんだけども、自分や家族に起こっていくトラブルや事件、大きな時空のうねり。

 21-26度。今後10日間くらいの気温予想を見ても、だいたいこのくらいがテッペン。やっと安心して暮らせるね。
 
 ※22日朝追記。昨夜思いついてしまった、まったく考えてなかったんだけども。あ〜、やっぱそうするかあ。「…ままに!」って、【なるがままに】って意味ですよね。
 22日は21-25度、それでも夏日だね。朝はだいぶ涼しくなりました。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット