日々のこと(日記)

二十歳の頃に似ているって言われていた…

2023年10月11日

 名まえを見て、ついついクリックしてしまった。今話題にジャ〇ーズ関連のお話と言えばそうだけども、「かっちゃんに似てる」とよく言われていた。でもその頃、仕事の時間の関係でテレビはほとんど見なかったから、かっちゃんってどんな人なのか知らない。
 どうも、少年隊というアイドルグループの一人なんだということをずっと後に知った。知った頃には渡る世間に鬼ばかりに出演していた。主人公の姉妹の旦那?の役だった。もう30代後半のかっちゃんだった。

植草克秀「いつものヒガシでいればいい…無理しなくていいよ」苦境に立つ盟友にエール 少年隊再始動には即答「そりゃそうでしょ」https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/sanspo-_entertainment_geino_UAZYNGNDPVJIHJO26F3FSKGFGU.html

 10-21度。朝は12度、木曜日に日付の変わりそうな夜中が最低気温の10度みたい。おおむね晴れていた。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット