日々のこと(日記)

画像: 夢のなかでおしっこ???

夢のなかでおしっこ???

2023年10月10日

 これを入力しているのは月曜日の夜なんです。18時半くらい寝ちゃって、21時くらいに起きて…、あ、もちろんこれからちゃんと寝ますよ。でも書き留めておかないと記憶が消えちゃうから。もう半分くらいわかんなくなっている、夢の中でもよくわかんないことだったんですけどね。

 はい、夢でのことですから。
 とある会社に遊びに行っていて、でもかつて知っている建物じゃないんですよね。そこは重要じゃない。
 その会社のスタッフのH君が、「もうちょっと待ってて下さいね、〇〇(人のこと)が準備出来たら始めますので」と言っている。
 足立さんが何か打ち合わせをしている。挨拶くらいをして…足立さんはさ、どっかに行っちゃった。足立さんが用事あるわけではないのね?
 H君は波動の法則の本を抱えている、「だって足立さんもいつも持ち歩いていますよね?」と言っている。だからさ、ボクに用事あるのは誰なんだか。
 その会社のトイレに行く。小の方なんですが、なぜか壁に穴があって、そこにする。…これって、「ここでおしっこしちゃうとダメな夢なんじゃないか?」と夢の中で思った。壁の向こうは見えないわけなんだけども、路地におしっこが垂れ流されている映像が浮かんでいる(笑)。

 しばらくすると、その会社の社長が出て来て、「只野君、待たせたね。久しぶりだね」と。ホントにコロナ渦の数年前から会ってないから、久しぶりだった。
 そして「今日話しておきたいのはテレポーテーションのことなんだよ」と言う…。FANTではなくてテレポーテーションという単語だった。古い言い回しだね。

 …そんなこんなで起きたのが21時過ぎでした。結局、おしっこをした…話しは何も始まらないところで目が覚めた。もしくは忘れている?
 でも、書き留めておかないとおしっこの話しも忘れてしまいそうなので、急いで書いてみた。

 「波動の法則」の本
 https://harmonylife.ocnk.net/product/1274
 今さらですけど。ボクの日記を読んでくれている人で、波動の法則を持ってないなんて人はいないはず…って思うけど。(こんなことを書くと、「日記を読んで注文しました」って言いにくくなっちゃうよね・笑)
 
 14-23度、雲がだいたい出ている。お昼過ぎには降水確率が20%って、多分降らないよね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット