日々のこと(日記)

朝晩寒くなりましたね

2023年10月26日

 何だか調子悪い人が多いみたい。朝晩は寒くなっているからかな。
 でもね、笑っていこう。忍耐だらけの人生が地球での学びなんだろうから、それを楽しむという気持ちでね。ボクだって大変と言えば大変なので、でもさ有難いよね。
 「〇〇さんはいつも後ろ向きな事ばかり言ってますよね」と言われた人がいたらしい。学ぶために生れてきているってことを忘れてしまってるのかな?

 昨日(25日)に東京では雹が降ったところがあるみたい。矢板は夕方の一時に雨が降ったけど。ここのところ集中豪雨の話しがない。9月以降台風がないね。それもなんだか変だね。

 8-21度。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット