日々のこと(日記)

画像: 20数年ぶりのカレーうどん

20数年ぶりのカレーうどん

2024年03月01日

 東京に行ったのは、家族の用事もろもろ。そしてもろもろアオバさんにも寄った(昨日のことね全部)。

 今年初めてのうどんを食べた…というかカレーうどん。
 これは昨日、護国寺に行きました。護国寺の目の前のうどん屋さん、7テーブル・20脚くらい。
 カレーうどんの肉抜きで作ってもらいます。以前は茹でたうどんを一度水で絞めて…じゃないとカレー餡の中で熱くて食べられないから。今回はゆっくり冷ましながら食べました。
 以前は時々行っていたお店。ちょこっと秘密があります(笑)。文字にするとややこしそうなので。
 ずっと前はごちそうしてもらいました!

 そして、夕方帰りの電車の中で電話が。え、どういうこと???と、不安な気持ちでいっぱいになりながら、「“富士男君のエゴが増大してしまっている…と伝えて下さい ”だったら、まだいいなあ」と、電車を降りてから恐る恐る折り返ししました。ぜんぜん別のことでした(笑)。ドキドキしますね~。このタイミングだったしねえ。

 写真を撮ろうと思っていたのに、一口食べちゃった後。でもわかんないでしょ(笑)

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット