日々のこと(日記)

神戸さんとの交流会

2017年01月14日

 全国寒いですね。この日記は帰ってきた翌日に書いています。

 宇都宮あたりまではちょっと雪が降っていましたが、首都圏の埼玉では降っていませんでした。

 今回は、急な開催ということもあって、参加メンバーがとても少ない人数でした。
 
 でも、濃い話しが出来てよかったなあって思います。
 それが調和とれているかどうか?それは見る人の段階において違うかも知れませんが、彼女のずっと20代の頃から聴いている植林と砂漠化防止のプロジェクトというか、日々の積み重ねの(現実社会においての工夫)姿や、若いころから思っていたことを同じ40代になっても(笑)し続けているスタンスはとてもいいなって思います。
 人からどう思われてもね。今後の…僕が主催するであろう会の趣旨ともしかしたら違うかも知れないことを書いて、余計な関心を生んでしまったかも知れないけど、

 今回は、恒例のN女史の開催でしたが、僕のほうでも少しこういう自然の仕組みを共に学ぶ方向の会をやっていきたいなと、直観で感じました。

 そのことを、神戸さんは快く引き受けてくれるというお返事を頂きました。

 どうできるか、考えないとね。

 自然の仕組みを真剣に生きようと思う方は、連絡くださいね。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット