日々のこと(日記)

静電気

2017年01月24日

エグプロサン ゲテロ http://harmonylife.ocnk.net/product/1226
エグプロサン フノレ http://harmonylife.ocnk.net/product/1227

 昨年末より使ってくれている方から、『静電気がすごいの』という電話を頂きました。彼女は、もう20年来の友人なんですが、僕はね外出先でも家の中でもエグプロサンを使って静電気って…記憶になくってです。

 僕はあまりないとしても、では他のものではどうだろうか?
1 車のドアの開け閉めの時は来ます
2 うちの猫のジュナ(久しぶりに日記に登場)を触るとすごいです。ミンク族かというくらいにすごい!(ミンク族を知らない方は、ワンピース ミンク族で調べて下さい)もう、エレクトラを直撃します。
ということは、僕にも静電気はあるよね。


 他の方たちにも少しリサーチしました。
 やはり化繊だから静電気はあるよ。静電気の調整のFALFじゃないしね。
 着ている服装にもよるのかな、セーターやフリースだと結構あったり、履いている靴(外出時)や、床が絨毯かどうか。それに乾燥しているかがポイントのようでした。
 件の彼女は、『これって…私のプライドを教えてくれているんだろうか?』と観じているので、それは別のこととして、きっと気づくといいことだから、エグプロサンがきっかけになった…と自分で思うのは、悪いことではないよね。

 そうそう、ミンク族が言うには、人間と自分たちで思っている人たちも、毛の少ない猿のミンク族だということです。なのでエレクトラを使えるのは当然なんだろうか。

日記一覧https://harmonylife.ocnk.net/diary クリックしてください


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法 連絡先 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット